google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

行って来ました!KAT-TUNコン仙台1公演目♪♪

早く行き過ぎたのかwグッズもめっちゃスムーズに買えてしまい、OPENまで時間あまったので、一緒に行ったメンバーでグダグダしておりました(爆


で、コンは、、、(ネダバレしないように気をつけておりますが、そんな内容がございましたらゴメンナサイ><)

やっぱメッチャかっこいい!>v<

曲も構成も好きでゴザイマシタ☆^w^☆

オープニングからテーマ通りなすべりだしwww


でっでっで、MCはといいますと。。。(抜けてるところもあり。内容の順番違ってたらスミマセン><)

最初はお仕事のお話(番宣とも言うw)♪

聖曰く、昨日仙台にきて、昼も夜も牛タンだったってw

確かにおいしいよね^~^

亀もネギタン塩大好きだしね>v<もちうちもメッチャ好き!

で、ゆっちからシャワーの話が。。。

仙台のシャワーの出方は他より広がるからなかなか頭とかにあたらない、ホテルも会場のシャワールームも同じとのこと。

たっちゃんもすっごい賛同してた^w^ やっぱそうなのかなぁ~

亀がシャワーのヘットによって違うし、、、てなことでフォロー?w

仁のゆっちの頭だと調度いい的発言にwゆっちノリつっこみ^m^

そっから、ゆっちいじり?が。。。w

本番前、聖がシャワー浴びようとしたらゆっちシャワー中だったらしく、ゆっち側の戸を開けた時のゆっちくん、いつもの?反応www隠したとのこと、そのマネしてた聖笑えました>m<

それに加えて亀もゆっちとのシャワーエピソードの話を、、、そん時は後ろ向いてたらしく隠すまではなかった模様wこれも亀がゆっちのマネを、、、うまいんだなぁ(爆


そこからは、風呂で隠す隠さないの話にwww

会場にいる男性のみなさんにアンケート♪

亀から女の人はどうなの?って話がでて、

女性が隠すマネと、逆に肩にタオルかけてズンズン入ってってうぃーっすみたいなマネw

隠さないけど、肩にタオルでズンズン歩きはしないかな(爆 普通に入るよってことで会場アンケート終了♪

で、アンケートの結果、隠す人もいることがわかり、ゆっちくん強気に(爆

聖の自信ねぇ~の?って問いに自信ある!とかなりの勢いで反応w

亀、今一番自信ある顔したと笑っておりました♪

それでも絶対見せないとゆっちくんこれまでの姿勢くずさない宣言www


てな感じで、MCはほぼこのネタで終りました(爆


曲に関しては、、、

仁のマジ生声ヤバイ!!!!>v<

ホント鳥肌モノだったよ!


最初から会場暑くて、メンバーもお客さんも汗だく^^

それだけ盛り上がったってことだね~♪

アツかったねぇ!>v<


で!終ってから、聖が牛タン食べたって言ってたんでw牛タンやへε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

おいしかった~♪♪

そこで!オフ会で知り合った人たちと偶然?(ある意味必然w)遭遇(爆

お互いビックリしつつ、それぞれコンの話しで盛り上がりました☆

やっぱ考えること一緒ね~^w^


まだツアー2会場目だしねwこんくらいで☆


今日は仙台2公演目は入れないので、3公演目のみ参加~♪♪


ではまた~m(_ _)m