google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

KAT-TUNコン仙台3公演目♪♪

今日は2回公演♪

うちは仙台3公演目のみ入ってきました!>v<


昨日に引き続きMCの内容をば。。。w


まずは、、、聖の仁が仙台アンコールから復帰した話に始まり。。。

仁の「ただいま~」に「おかえり~」を返すお客さん、、、

そこで終らず、メンから逆に「おかえり~」がwお客さんも「ただいま~」返しwww

聖だったかな?がツッコんでおりました(爆

仙台来てから牛タンばっか食べてる話に。

ゆっちが「牛タンゲームって仙台の人あんましないんでしょ?」てなことを♪

亀が「牛タンゲームって仙台発祥ってわけじゃないんでしょ?『せんだみつおナハナハ(せんだみつおゲームw)』からきてるんじゃないの?」ってお客さんに聞くんだけど、分からずw

ゆっちくん舞台の話になり。。。

稽古始まってるの?って話から立ち稽古がイヤって話題に。。。

広い部屋に机があって、偉い人?(だったか忘れた><)が座ってて、その前で一人で。。。ってのがイヤだということを訴えておりましたw

そこに亀からここで俺ら相手に練習の案が♪♪

ゆっちくん、、、完全拒否w

内容は舞台でということに♪^^

亀から「電報送るから」発言w

ゆっちくん即効「こいよ!」のツッコみ^m^

次は仁「菊の花贈るから」

ゆっち「世間知らず!」みんな爆笑www

そしたらたっちゃんが母の日の自分のエピソードを。。。

たっちゃんは純粋に菊がきれいだったから、お母さんに送ったんだって。後で菊がそういう贈り物に相応しくない花だってのを知って凹んだ模様~、最後はたっちゃんがカレー作って解決したんだって>v<

そっからどんな流れか忘れたんだけど、また亀が電報送る、仁が菊の花送る発言♪

続いてじゅんの、俺つけ鼻送る。。。会場大爆笑>∀<

他メンからは、、、帰りの車の中ぜってぇ自慢するよ!とブーイング^m^

仁が絶対言うなよッと念押しw

じゅんののお母さんが来ていることが分かり、、、

話をしていると、じゅんのがかなりナイスなギャグを(爆

亀も大爆笑>v<

仁はまだソロ終ってないのにできない、ソロ中止~発言www

ダメ~ってマジ反応返したお客さんに、亀が冗談だからとフォローしとりました^w^

その亀も爆笑したじゅんのの一言がどうしても思いだせない。。。orz

もし思い出したら付け足しときますwww

もうMC終わり際にスピードレーサの話がw

「あっ、忘れてたw」と言いつつ、いいボケが見つからなかったらしく、簡単に番宣しておりましたw


MCはこんな感じでございました☆


キスマイのメンバー紹介の時、宮田くんを玉森くんと紹介w宮田くんの反応笑えましたw

亀なんか言ってたんだけど聞き取れんかった><


今日も4公演目はパスで、仙台ラストの5公演目入ってきます♪


では^^ゞ