google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

魔王にコード・ブルー続き見れた~w&少クラプレミアムこやちゃんに嵐☆

やっと続き見れたんだけど、魔王、2回目からかなり展開早くない?w

大野くんと斗真の絡みがおもしろくなってきたし~♪(>∀<)

あーゆーの好きだねぇ☆☆

それにしても成瀬弁護士頭イイよねぇw

これからも楽しみだぁ(^∀^)

コード・ブルーもぴぃの変化が楽しくなってきたネェ☆(>∀<)

今日の少クラプレミアム☆

こやちゃんのトークおもしろかった~♪♪

なんかあの番組見てると、今まで知らなかったその人のこと知れたり、ジャニの中の人間関係が分かったりして楽しんだよねw

嵐のコンも楽しそうだねぇ(>∀<)

今回はドームツアーだったから行けなかったけど、機会あったらいきたい!

そうそう!今日のおしゃれイズム、松岡くんだったんだよねぇ♪

かなり笑った~(>w<)

嵐とプライベートでも仲イイんだねぇ(^^)

話おもしろくてずっと笑いっぱなしだったw

またカツカツリピが止まらなくなっております(爆