google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

地震><+カツカツ♪とゆちぺ☆

地震大丈夫でしたか~??

かなりの揺れでビックリでした。。。><

しかもカツカツの最中だし~。。。ε=(>ε<) ブーッ!!

も~地震イヤだ~。。。泣



では!気を取り直してw


なんかね~、ゆっち見てるうちにかわいそうになってきてw

ゆっちも言ってたけど、亀メッチャ優しいし!


バスの中でのディレクターさん?サイコー!(爆

バンジーするか私物携帯メール1個ずつ全部読んでいくかってwww

携帯メールの方がある意味全然興味アリ?!( ̄∀ ̄*)イヒッ!(←コラッ


上にいるゆっちの状況説明する亀おもろいwww

飛べないゆっち見て、メンバーが上に上ってってゆっち励ますとこ。。。なんかジーンヾ(>▽<)o!

番組の作りか?!www


仁、上からみてサラッと「あっ、全然いけるいけるいける」仁だよね~www

飛ぶことになった時の亀、、、あれはマジでカッコイイ!

確かにあれは躊躇しちゃったら飛べないかもね。。。

賭けはw見事じゅんの勝利~www

何賭けたんだろ(爆



話変わるんだけどw

ゆちぺの写真、、、ゆっちがコンで言ってたのってあれか?!

確かに広いところに机があった(爆

あれは確かに、お偉い方々に座られたら緊張するやねぇ。。。

けど楽しみになってきたみたいだし一安心♪(^w^)

ゆっちがんばって~☆

たっちゃんもねぇ♪♪(^^)