google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【KAT-TUN など】カツカツ≧▽≦ など

ちわ~

昨日は帰ってきて撃沈だったんだけど、カツカツはテンション上がった(爆

バイ笑ったよwww

みんなの動物耳かわいいねぇ^∀^

パン作り>▽<

聖とかゆっちうまい!!やっぱ器用だ~ねぇ≧v≦

たっちゃん&スザンヌwあの絡みかわいいじゃんwww

あのみんなの突っ込みが(爆

ゆっちw焼き物焼くわけじゃないからね>w<

そば打ち面白そう♪

やっぱ自分で切ると太さ揃えるのムズいしあ~なるよねw

ワイプで笑ってる仁いいワ~^^

「いいなぁこのロケ、森三中しか会った事ねぇ。。。」あの表情w

超伝わったよ^w^

来週もこれまたかなりみんなテンション高そうだねぇ^m^

最近録ってて見れてないの多い。。。orz

今度の休みまとめて見よ。。。

今日は、、、イロモネアに亀出るんじゃなかったっけ??

只今移動中なのでwさっさと帰って見よ見よ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o Ciao~