google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【亀梨和也】仙台PARCOオープン♪亀からお花☆

今日仙台PARCOオープンだったのよね~^^

友達と行ったらかなりの行列。。。orz

しかも傘さすほどではないけど雨ぱらついてるし。。。><

中に入って真っ先に向かったところは。。。w

亀から花が来ていたというジュエリーショップ♪

しっかり見てきましたヨ☆v☆

行った時間がちょうどデザイナーさん来店の時間と重なり、デザイナーさんとも会っちゃいました>∀<

2時間しかいなかったみたいで、タイミングよかったみたい♪♪

亀は会ったことあるのかなぁ。。。^^

近くにSTAR JEWELRYもあって、見てたらミネラルウォーターもらったwww

その後は、RollMaduで仙台限定のすんだロールケーキで一休み☆

PARCOの後は21日からやってるおめざフェアへ♪♪

やっぱ混んでたね~^^

晩ご飯のおかずになりそうなのをゲットwww

今日買えなかったのあるし、終わるまでにもう一回行ってこよ~☆

久しぶりになかなか楽しい一日でゴザイマシタ♪

ジャニーズブログランキング

JBR