google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【櫻井翔】おしゃれイズムおもしろ過ぎ~(≧▽≦)

ずっと爆笑デシタ(≧∀≦)

相葉くんやっぱおもしろい(>w<)

飲むと感情高ぶってくるんだろうねぇ(^^)

何回もだと確かにねw

夢に出るくらいだもんねぇ(爆

リーダー話サイコー!

普通にメールしてて、いきなり釣りの写真返ってきたら確かに意味不明かもwww

コッペパンみたいな靴見たいかも(>▽<)

パンツ話!

メンバーのパンツ知ってるってスゴイよね!(≧▽≦)

ホント仲いんだねぇ!(>∀<)

翔くんも高いとこダメなんだねぇ(^^)

スカイダイビングの実験見れてなかった~、松潤の髪からしてまだウタワラやってたころかな?

それにしてもCDの量スゴイね!

みんなからのお土産とか誕生日プレゼント、ちゃんと飾ってるんだねぇ♪♪(^^)

うちも飾りたいけど、スペースないなぁ(>_<)

相葉くんからはトラTシャツに手の折れちゃったアフリカ人形☆☆

相葉くんらしいね(^w^)

翔くんママおもしろい!w

うちも全身麻酔で手術受けたことあるけど、確かにあんなふうに送り出されたら不安になる(爆

とは言いつつwかなりおもしろかった~♪♪(>∀<)

ジャニーズブログランキング

JBR