google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【KAT-TUN】KAT-TUNバトン♪~新生活編~

超久々に知合いのところからきてたやつやってみました♪

(ずっとやってなくてゴメンナパイ><)

たまってるのがあるのでこれからチョコチョコやっていきマス☆

ではでは続きからドゾ>>>

ジャニーズブログランキング

JBR

================================


4月。新しい場所での一人暮らしが始まりました。

01)そこで出会ったお隣さんは?

A:「あ、初めまして~。女の子の一人暮らしって何かと大変ですよね。あ。困ったことあったらいつでもどうぞ!!」本当にいい人そう!!何だか不安も半減♪中丸雄一

B:「ん?一人暮らしなんだ?ふ~ん(妖笑)」え…何か別の意味で怖いよ(笑)赤西仁

⇒お~!www安心なゆっちもいいけど、、、

やっぱBで!(爆

02)今日は初出勤(or初登校)の日なのに寝坊しちゃった!!慌てて家を出ると?

A:「あぁ!!!!あんたも遅刻!?ほら、ダッシュしようぜ!!」近くのバス停まで一緒に走りぬけよう!!田中聖

B:「あ~、寝坊しちゃった派?いや、もう何か…しょうがないよね。」すでに諦めてます。というか冷静すぎやしませんか?上田竜也

⇒聖さわやかだね~>∀<

なんか実際もたっちゃんこんな感じっぽいよね(爆 これはBでwww

03)お昼を近くのカフェで食べていると、偶然出会っちゃった!!

A:「あれ、同じマンションだよね?すっげ(笑)つか、ここのランチうまいよね~」と、さりげなく隣に座ってくる亀梨和也

B:「あ!○○さんですよね!?こんなとこでも会えるなんてすごいな~。運命かもね(笑)」ちゃんと名前も覚えてくれてました。キラキラ笑顔で挨拶、田口淳之介

⇒名前まで覚えてくれてるとはさすがじゅんの!

けどこれはさりげなさがイイ!Aだね^∀^

04)仕事帰り(学校帰り)も同じルートだった彼は?

A:「ここら辺、今の時間帯はいいんだけど夜は危ねぇから気ぃつけてな。あ、ケータイ教えとくからさ、何かあったら電話しろよ!!」男らしく守ってくれそう!!頼りになるな、田中聖

B:「俺、この近くのジムに通ってんだよね。だから、君のボディーガードぐらいにはなれるよ(笑)」なんとなく一緒に帰ろうオーラ放出、上田竜也

⇒聖かなり男らしいね~>∀<

たっちゃんにボディガードしてほしい!Bで!

05)一人暮らしにも慣れてきました。作りすぎたカレーをおすそわけしに行くのは?

A:「…何なら一緒に食おうよ。」そのまま部屋にお邪魔します!!(笑)赤西仁

B:「うぉ!マジっすか!?ありがとうございます!!やったぁ~。」そんなに喜んでくれるなんて、作ったかいがあります!!中丸雄一

⇒ゆっちにご飯作ったらかなりおいしそうに食べてくれそうだよね~!>∀<ホント作りがいありそ~!

けど~、これはAで!( ̄∀ ̄*)イヒッ!(キモイ。。。

06)夕食も終えて一人、自分の部屋でまったりしてると…『ピンポーン』…誰!?

A:「いつも料理のおすそ分けしてもらってるからさ…お礼しようと思って。映画のチケット2枚あんだよね。今度どう?」わざわざ家に来てくれた、亀梨和也

B:「食後のデザート、お届けで~す♪」ケーキを片手に満面の笑み。田口淳之介

⇒亀わざわざお礼なんて、なんてカワイイ!デザートもいいがA!

07)何だか最近誰かにつけられてるみたい…毎晩のように無言電話も。もしかしてストーカー?助けを求めると?

A:「もしかしたら、盗聴器とかもあるんじゃないの?」親身になっていろいろと調べてくれる上田竜也

B:「そっか…怖かったな。そうゆうことは早めに言えよ。」まずは安心させようと頭をなでてくれる、亀梨和也

C:「しばらくどっか避難した方がいいんじゃん?友達ん家とか…あ、俺ん家でもいいけど(笑)」冗談ぽく笑う姿に少しホッとしたかも…田中聖

⇒お~、これはどれもいい!

たっちゃんも頼れるし、聖の冗談もなんか安心できそう♪

けど、真っ先に自分を気遣っていくれるってのが嬉しいからB!

08)ストーカー問題も無事に解決し、ゆっくりと眠ることが出来るようになりました。そんなある日…何だか騒がしい…。それは誰?

A:「デュクデュク…ドゥンスカドゥンスカ…」真夜中のビートボックス練習。上手いけど…で~も近くだと耳障り~(笑)♪中丸雄一

B:「なぁなぁ!!今、ダチと飲んでんだけどさぁ~お前も来いよ!!」玄関までお迎えに来てます。かなり酔ってる?赤西仁

C:「よし、このままボスを倒して…ひゃっほ~!!!!」ゲームに熱中で時間を忘れているようです、田口淳之介

⇒これはwww迷わずB!

09)マンション内でのご近所付き合いもそろそろ恋に発展の予感…?そんな時に彼からの告白!!そのシチュエーションは!?

A:いつものカフェでランチを食べていると…正面に座った彼がじっと目を見て「俺さ、お前のこと好きなんだ。」ストレートな言葉で告白。亀梨和也

B:すっかり仲良くなった彼の部屋でまったりしていると…「てか、もうお前ここ住んじゃえよ(笑)」と肩を抱かれて囁かれます。赤西仁

C:朝、ゴミ出しに行くと彼の姿が…「おはよ。何かこんな風に朝一緒になるとさ…恋人っぽいよね?」と手を繋いでくる田口淳之介

D:あなたがお休みの日の朝…どうやら寝坊した彼。電話がかかってきて…「だあぁ~!!寝坊したじゃん!!お前起こせよ!俺の嫁になんだろ!?」 どさくさにまぎれて強引にプロポーズ!?(笑)田中聖

E:帰り道が一緒になったときに、ポツリと一言…「いつも俺のそばにいたらいいんじゃない?」告白も俺様的!!上田竜也

F:いつものように作りすぎた煮物をおすそわけしに行くと…「本当ありがとう。嬉しいよ~。でもさ、あの、この料理が嬉しいんじゃなくて、や、嬉しいんだけど!…その…君の手作りってことが一番嬉しいんです…あの、好きだから!!」顔を真っ赤にしながら、ゆっくりと言葉を選んでの告白。中丸雄一

⇒お~!>∀<

これは、、、どれもありだねwww

ストレートな亀もいいし、強引な聖も、俺様たっちゃんも、、、みんなツボだ!

けど、、、Bだね!>∀<

10)KAT-TUNと新生活を始めてもらいたい人にまわしてください!!

KAT-TUN新生活始めたい方ド~ゾ♪♪あっ、コメント一言残してってクダパイ♪♪^^


================================