google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

KAT-TUNバトン♪~デート編~

ミサちゃんところからもらってきちゃいました!

ではでは>>>続きからド~ゾ☆

================================



01)朝起きて目の前にいるのは?

A:「っ、ん~」起きる気配がない熟睡中な中丸雄一

B:「おっ、やっと起きたか」完璧な朝食を作っている亀梨和也

C:「おっはよーう♪」と元気に馬乗りになって起こしてくれる田口淳之介

⇒ ̄∀ ̄イヒヒ!シチュエーションは全部好きなんだけどwww

う~ん、、、どれかっていったらAで!

Aで亀ならサイコーwww


02)さて、これからどうする?

A:「ほら、さっさと準備して!」朝から元気いっぱいな赤西仁

B:「コレもう食べれるかな?」家庭菜園(ハーブ)に夢中な上田竜也

C:「今日はどこに連れて行こかなぁ♪」ウキウキで準備をする田口淳之介

D:「…あ~…眠い」まだまだ寝ぼけている中丸雄一

⇒元気な仁もいいけど、、、

たっちゃんと家庭菜園なんか似合いそだし、Bかな~♪^^

ゆっち、おきて~☆☆^0^


03)外へ出ました。ドコへ行く?

A:「サッカー見に行くべ!!」 すでにユニフォーム着用な赤西仁

B:「映画見に行こうか」ニッコリ微笑み、亀梨和也

C:「晴れてて気持ちいいなぁー散歩散歩」大きく深呼吸して自然に手を繋ぐ田中聖

⇒お~!wどれもイイなぁ。。。

映画な気分だからB♪

散歩いいね~ ̄▽ ̄♪♪

サッカー見てる仁が見たいかもwww(エッ


04)お昼ごはんです

A:「ココのランチオイシイんだってvv」オープンカフェが異様に似合う田口淳之介

B:「なに、俺が牛丼屋に入ったら不思議なの?」某有名牛丼チェーン店に入店上田竜也

C:「サンドイッチ作ってきたから座って食べよう?」 と手を引く亀梨和也

D:「弁当弁当~♪」嬉しそうに私が作ったお弁当がでてくるのを待つ中丸雄一

⇒手作り弁当嬉しそうには待ってくれるのはうれしいね~^^

けど、Cでwww

たっちゃんと牛丼屋もいいかも~♪


05)お腹満腹。あなたと彼の目の前にはゲームセンター

A:「プ…プリクラとる?」そっけないが実はテレまくり、田中聖

B:「コレお前に似合いそう」あなたのためにUFOキャッチャーに挑戦赤西仁

C:「対戦しちゃう?」やけに目がキラキラしている田口淳之介

⇒聖かわいいじゃんwけどここはBで!>v<

じゅんのゲーム強そうだもんねぇ^^対戦は遠慮します(爆


06)ゲームセンターでの戦利品を持ってショッピングへ

A:「コッチのが似合うんじゃない?」真剣に選んでくれる仕草がステキな亀梨和也

B:「この犬可愛い~♪」ペットショップで1人の世界に入る赤西仁

C:「夕飯どうする?」そう言って買い物カゴを自然に持ってくれる上田竜也

⇒どれもヨイ。。。これは一緒にしゃべりながら買い物したいからAかな♪

一緒にワイワイペットショップ見るならBなんだけどね~。。。^^

たっちゃんやさしいね~>v<


07)すっかり夕方に

A:「ドコ行きたい?」以外と彼女まかせ?田中聖

B:「手繋いでいい?」不安そうに聞いてくる、亀梨和也

C:「今日も一緒に…っなんでもない!!」と明らかに照れている中丸雄一

D:「明日も一緒に目覚めますか♪」サクっと言っちゃう上田竜也

⇒お~、これはB!

たっちゃんいいね~wサクッと言われたらサクッっとOKしちゃう?!(爆

ゆっちくん、、、今日も一緒に・・・の後はなんですか??www


08)外は真っ暗。もう夜も遅い時間

A:「危ないし、送ってく」自家用車で家まで送迎、亀梨和也

B:「もうちょっと…一緒にいて…ねっ?」うるうるな目でお願いする田口淳之介

C:「今晩…泊まるわ」ボソっと囁く赤西仁

⇒これは、、、選べんよ~>~<

じゅんの、目ウルウルさせなくてもwww

えっと~、、、C!泊まってイイ?じゃないところがいいwww

亀ちゃんやさしぃ~>v<


09)家に帰って迎えてくれたのは?

A:「おっかえり~~~vv」満面の笑みのお出迎え田口淳之介

B:「おかえり。ごはん作ってあるよ」エプロン姿でお出迎え亀梨和也

C:「おせぇよ…」後ろから抱き付いてくる赤西仁

D:「おなかすいたぁ」晩御飯の催促をする中丸雄一

E:「あ、やっと帰ってきた。」微笑みながら近づき荷物を運んでくれる上田竜也

F:「おかえり。」クールに見えて実はその日の私の服装が可愛くて照れている田中聖 

⇒これはCしかナイ!www

Aもいんだけど、むしろ一緒にやりたいかな^^

たっちゃん・聖かわえぇぇ>v<

ゆっちくんはお腹空いたとか、食べるの好きキャラなんだね~w

 


10)まったりリビングで過ごし中

A:「もっと寄りかかって?」彼の足の間に座ってTV観賞田口淳之介

B:「もっとギューってしていい?」後ろから腕を回してくる赤西仁

C:「コレおもしろい?」耳元で囁く亀梨和也

D:「やっぱ暖まるな~」ココアを飲みながら微笑む中丸雄一

⇒ははは!いいね~www

これはBでw

Cもいんだけど、他のセリフならよかったかな。。。><

足の間で見てる画、、、チト想像できん。。。

Dだけ雰囲気違うよねwww


11)彼もあなたもお風呂あがり

A:「んっ、かわかして///」小声で赤面でタオルを渡して要求中丸雄一

B:「お風呂上りにアイス食べる?」アイスを薦める田口淳之介

C:「まだ髪濡れてるじゃん」丁寧にタオルで髪を拭いてくれる上田竜也

⇒Aかな~!乾かしてあげるよ♪

アイスもいいけどね^~^

C。。。たっちゃんやさしい~っ>v<


12)あとは寝るだけなベットの中

A:「おやすみ。いい夢見てね」髪を優しく撫でながら添い寝、田口淳之介

B:「何したい?(ニヤニヤ)」わかってるくせに意地悪な赤西仁

C:「……////」明らかに照れている中丸雄一

D:「眠くない?」なかなか眠れない私に付き合ってくれる田中聖

E:「んー…」もう眠っているが、しっかりと私を抱いて離さない上田竜也

F:「…ん?」ずっと見つめてくる私に優しく微笑んで問いかける亀梨和也

⇒照れてるゆっちかわいじゃないですか>v<

仁、、、君は何したい?wwwニヤッ。。。バカダネ。。。

たっちゃんかわえぇぇ♪♪

これは亀!いいね~^^


13)次にこんな甘い時間を過ごすのは誰?指名をお願いします(何名でも可)

スイマセン!ストップで><

================================

ってな感じかなw

幸せでございました。。。♪w