google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【HeySayJUMP】Hey!Say!JUMPの物語は終わらない!2周年に向かってJUMP!

JUMP2周年なんだね~!オメット~♪♪\_(^◇^)_/\(*^^*)/!

バトンもらったのでさっそく☆

初JUMPバトン!

ではでは>>>

ジャニーズブログランキング

JBR

================================



■Q1、自分にとって

1)Hey!Say!JUMPとは?

う~ん、、、かわいいし元気もらえる存在だねぇ☆^^☆

ホントかわいいしさわやかだよねぇ!

歳の離れた弟みたいな、そんな感じで見ちゃうwww

2)中島裕翔とは?

歳の離れたちょっとヤンチャな弟って感じ♪♪

3)山田涼介とは?

年下なんだけど頼れそうなコw

4)知念侑李とは?

甘えん坊なかわいい末っ子って感じかなwww

5)森本龍太郎とは?

とにかくヤンチャで手がかかるんだけど、憎めないかわいいコ(爆

6)岡本圭人とは?

天然でwかわいい癒し系♪♪

7)有岡大貴とは?

しっかり者のリーダーみたいな感じかな☆

8)高木雄也とは?

天然のイタスラ好きなんだけど甘えたがりで、ほっとけない感じw

9)伊野尾慧とは?

しっかり者で笑顔がかわいい癒し系かな♪

10)薮宏太とは?

リーダーキャラなんだよね~、仕切りもうまそうだし、やっぱしっかり者!

11)八乙女光とは?

ムードメーカは彼デショ!光見てると笑顔になるね~☆彡

なんか質問とは違う答えになってる気も。。。www(マッイイカ。。。

■Q2、Hey!Say!JUMPに1周年記念メッセージを

1周年★:゚*☆※>('0'*)♪オメデトウ♪(*'v')<※★:゚*☆

みんな見て元気もらってマス!>∀<

2周年、3周年とずっとお祝いしたいですね~!

これからも応援してます!体に気をつけてがんばってクダパイ☆^^☆



================================