google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【田口淳之介+横山裕】じゅんのの休日~>∀<+世にも~♪

田口さんのマニュ~wみんなあんな感じでマッタリなんでしょうか?w

中継ありがと~!じゅんのの一日が見事にレポられてて楽しめたwww

雑誌とか、冠とかあるとしてもかなりゆったりスケジュールだよね~♪♪

今のうちにゆっくり体休めてクダパイ☆>∀<☆

けど、動くKAT-TUNがw冠のみってのは、寂しすぎるゾ。。。><

といいつつ、OXYCMで潤い回復中でゴザイマス!(爆

話は変わりまして>>>

世にも見て笑ったのは初めてじゃないかなw(←シツレナイヤツ。。。

他の話と違ったよね(爆

大阪が独立した国で、結婚して半人前、コンビ結成して一人前、、、結成届けってwww大阪だとありそうだもんね~>∀<

ヨコ、ハマリ役でゴザイマシタヨ!

ヒナもイケたかもw

結成式wwwツッコミが新郎でボケが新婦な感じ、なんかわかる(爆

ハッピーエンドで何より!>m<(エッ

ジャニーズブログランキング

JBR