google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【KAT-TUN+嵐 他】もぎたてCM~ + ぐるナイinリーダーに嵐ちゃん 他

ち~っす♪



お~!もぎたてのみんなスーツ来てるやつやっとみた~w
あの感じもいいねぇ♪♪^^



最近は、嵐のアルバム告知だったり、24hTVの番宣とかでいっぱい見るよね~^^



ぐるナイinリーダー♪

音当ての乱!リーダーすごかったね!!
パーフェクトはなかなかムズいよね~!!


その後のアクション当ての乱w
1問目からかなり笑わせて頂きやした^w^
けど、その後結構いい感じだったよね~♪♪



嵐ちゃん90mSP☆

最初の30分見事に録れてなかった~><

なので、見たのはマネキンの2回戦目から。。。
潤くんの見れてない。。。orz
やっぱ相葉ちゃんのいいねぇ!!
フジモンのも好きな感じ♪♪


焼きそバトル~☆
どれも美味しそうだったねぇ^∀^
「あんだけ肌黒いと似合うな♪」ってwww

リーダーのとか潤くんの食べたい!!
翔ちゃんの納豆も気になる!!





で、今日の志村動物園♪

「ここに中華料理屋の息子とラーメン屋の息子いるんですよね」w
確かにその通りだねww

あの犬の被り物、二人ともカワエェ~♪♪





その後の世界一受けたい授業inシゲ♪

噛み合わせって大事なのね~

うちも後でチェックしてみよ~♪♪



昨日のオルトロスの犬まだ見れてない、、、見よ~^0^