google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

堂本兄弟&ごきげんよう~♪

ども~♪

またご無沙汰気味ですね~。。。仕事がまたバタバタしてきております、、、まだ大丈夫だけどね、、、ペース守らないとダウンしちゃってもマズイからねw

堂本兄弟の生ライブ☆
HIGH PRESSURE』久々に聞いたwやっぱテンション上がるねぇ~!!ライブ行きたくなる~>∀<
その後にDAIGOと歌った『マリオネット』!!も~大好きです!≧▽≦
あの生ライブ最高でした!!


で、今日はごきげようデショw
西川くん、小堺さんにお笑いだの吉本だの言われてもしゃ~ないよ(爆あのトークはそうなるよね^w^
イチゴ好きなのはわかるんだけど、あの練乳はすごくね??wwイチゴ1パックに練乳1本>>>そっから増えてって、、、業務用までいくとはね!!^^
裕太くんと知合いだったんだねぇ♪二人の絡み好きだわぁwww
今日から明後日までだよねぇ、録らないと!!≧▽≦