google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【嵐 など】嵐ちゃんww&KAT-TUNコンホテル探し~www など

本日お休み♪

なんで、ホテル探してみてたんだけど悩むねw
ホテル探し自体久々(笑

つか、東京ドームホテルに5000円6000円代で泊まれるプランあるって今知った人がここに。。。( ̄▽ ̄|||)
も~24日はいっぱいだったけどね。。。そりゃそうだよねww

普段泊りになる時もネカフェでホテルとか探さないからね( ̄∀ ̄;)
どんだけメンドくさがりなのって話だよね(苦笑

前から気になってたし今度ドームホテル泊まってみよ~~♪♪(←コンドッテイツダロウネww



交通手段も調べてたんだけど、

今ってドームのところから仙台までの夜行バス走ってんのね!!

びっくりだったよww

ってことは、帰る日は終わってから移動しなくていいじゃんね♪♪
しかも時間も23時前くらいでちょうどいんだよねぇ!!

ありがたいことです(爆

便利になったのねぇ~~www



あ~~、今回は3日家空けるしペットホテルも予約せねば!!

やること多し。。。w

ペットホテルってもっと安くならんもんかねww
うちのホテル代より高いっていかがなもの??(爆

今度こそ髪も切りたいし♪

ま、この準備が楽しかったりもするんだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ!





今日の嵐ちゃんw

里依紗ちゃん!確かににニノに似てる!!ww
亀と共演してる時は思わなかったけど、改めて言われると納得だわ♪♪

里依紗ちゃん選んでた服、可愛いくね?(^O^)
あのツノがいい♪♪( ̄∀ ̄)!

で、翔ちゃんのウサギonウサギ可愛いしwww
ウサミミ最強(≧w≦)

みんなキャラにあっててなんか納得(爆


来週西野カナちゃんなんだね!
かなり楽しみ♪♪



おっ、そろそろ寝るかな。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o Ciao~~