google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【中丸雄一・小山慶一郎・亀梨和也 など】少クラ♪聖はいないんだけど。。。>∀< など

ちわ~



久々の2連休で、ホテル予約も交通手段も予約完了~~
これで一安心☆

明日からまた仕事がんばらんとね~~





今日の少クラ♪



聖いないんだけど、聖絡みのこと結構あったよねww≧▽≦



こやまるのKAT-TUNメンバー写真☆

亀聖のヤンキー2人組みwいいわ~~>w<

フードかぶってるたっちゃんかなりかわいんですけど!!≧∀≦



青天の霹靂、、、Jrもいんだけど~~、ゆっちも亀もいたことだし、2人にも歌ってほしかったとデス。。。><



胸キュン選手権w

和也さん、高地くんお気に入りのようでw
確かに天然のにおいプンプンよねん^m^
キュンキュンするの納得ッス♪

アクンのキャラいいわ~(爆
リアフェの「チィッ!」のマネって言われて、聖のラップ部分やってwイライラ感満載の舌打ちするあたり好き過ぎるワ!>∀<
それが似合ってたからアクンすげーよね~~w



『愛しているから』マジ大好き!(〃▽〃)!
1582以降の亀ソロいろんな意味でwいんだよねぇ~~♪♪( ̄∀ ̄*)イヒッ!!
もちろん今のドラキュラ亀もヨイねぇ~~(* ̄▽ ̄*)



聖~、電話出ようよ~w
てか、特に用事なくても連絡取合うって仲いいねぇ~>∀<
けど、聖なら分からんてもないよね♪超可愛がってそうだもんねww



来月も楽しみねん♪♪





話変わって、、、マニュってまた2人同時更新ってやつっすかねぇ~~
つか、そう思いたい!

ってことにしとこww





そうそう、イベントの詳細って、KAT-TUNメンがイベントに参加するってことくらい??

どんなイベントなんだろw

うちどこにやったか忘れた( ̄▽ ̄|||)、、、探しとこ~~

てか、その前に当たる気がしない。。。><



そろそろ寝よ。。。では~~( u _ u ) Ciao~



JUGEMテーマ:KAT-TUN