google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞】久々に買ったw(ネタバレやな方はご注意~)

仕事終わり、買い物行って、普段は雑誌に手出すと切りなくなるので自粛してるんだけど、今回はW誌とP誌衝動買い(爆


ホントはD誌も欲しかったんだけど、我慢我慢w


今回どれもページ数多いねぇ(o^∀^o)




W誌♪♪

ワチャワチャサンドイッチ作りかなり楽しすぎます(≧∇≦)


内容まで書いちゃうとねw



カウコンの舞台裏ホントオモシロ過ぎ(爆


ヨコヒナをラブラブ夫婦呼び、ありがとうございますww


あの衣装替えの時のメンバー中継も書いてくれてるなんてw

あれはホントオモシロ過ぎた(爆

今見ても笑えるww


ヒナヤスの∞MAP

ヤス可愛すぎる~(ノ>∀<)ノ




P誌のパジャマでワチャワチャいいわ(≧∇≦)



ヤスからたちょにありがとう♪♪

イイね~(o^∀^o)



ジャニ勉の収録ホント楽しそう”(ノ^0^)ノ


ジャニ勉こっちでもやってほしいわ~(;_;)




書きすぎたw


この辺にしとこ。

ってここまで書いてといてね( ̄∀ ̄;




そろそろご飯ご飯。。。Ciao~



JUGEMテーマ:関ジャニ∞