google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞】やっぱオモロイわぁ(爆

こんにちワンツー♪

休憩~w

24時間TV終わったねぇw

エイトさんは出ませんでしたなww

あっ、萩田つかささんのお話やってたね~

『抱きしめたい』も見たけど、そうだったのね~><

そういえば、

ジャニ勉、WESTも出るようにリニューアルして結構経つよね?

まだこっちでそこまで放送されてないのよね~ww

早よ見たい~!!!

そして、クロニクル最近分まで何とか再生♪

もうマジで面白いね(爆

ネタバレなってるのでwイヤな方はここでごめんなさい><

裏ナレーション刑事w

たちょ笑うに決まってんじゃんねww

笑いこらえてるたちょがこれまた>w<

次はやすばなんだねw

楽しみ~~>∀<

やっぱいきなりドッジは最高だね(爆

篠原信一さんも面白ッ^∀^

あのたちょがヤスに抱き付いてwヤスが1OUT取られるシーンww好き過ぎ(爆

このドッジ中時々ヤスオネェ出るよねw>∀<

3カ月で一番成長したメンバーw

ヤスおめでと~~!!^w^

確かにクロニクルのヤスは珍シーン満載で面白過ぎる(爆

子泣きヤスwは歴史に残るね(爆

関ジャニ∞は女心が分かってるのか

亮ちゃん分かってるね~♪♪^w^

女心は分かってなかったけど(爆 ヒナの答えはヒナらしかったねww

ヒナならそう思うよね、って思えるw

前向き記者会見お腹痛いくらい笑わせて頂きましたw

マイク前にやっと着いてからのムチャブリ最高(爆

みんなホント頑張った!!ww

一歩間違うと怪我しかねなかったけどね~w

こっちでもマジで放送してほしい・・・!!

もう一回地元局に聞いてみようかなw

さ~てっ、もう一仕事しますか。。。ε-(。・д・。)