google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞】やっぱ可愛いね~(*´∀`*)

こんばんワンツー♪♪

前からずっと行きたいと思ってた美容院、やっと行けたw

ホントはBOB前に行きたかったんだけどね~~

仕事バタバタだったししゃ~ないって思うことにしよww

仕分け久々やったねぇ^0^

やっぱあの苦手芸能人当てるのは特にな~って思ってしまうw

だって、、、誰も得ないやんねww

カラオケは、彼らが参加してくれるのが一番楽しいけど、聴いてるメンバー見てるのも楽しい(爆

たちょホントウルウルきてたねぇ>v<

ヤス~~w髪のスタイリング他の感じがいいなww

カッコ可愛い感じでよろしゅ~~^w^

けど、聴いてる時のあのホワ~ンとした感じはヤスだったねぇ>∀<

ここ何週間分かヒルナンデス録ってて見れてなかったんだけど、

ヒナパーマにしたのねぇ♪♪^0^

いいんじゃん♪♪(←ナゼニウエカラ?!

その後の石津w

やっぱ可愛い(爆

今回は石津の行動が可愛かったねww

癒されます♪♪(*´д`*)キュン

これはリピりながらお風呂~~w

ほなおつ~