google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞】やっと書けた~w

こんばんワンツー♪

16・17鎌倉、そして今日は別件で、日帰りで東京行って来たりとバタバタで、やっと

落ち着いたw

気づいたら∞祭の詳細もでたんじゃんね!!

まだちゃんと見れてないから、後でゆっくり読んで検討せねば♪♪

そして、帰って来て仕分け・三毛猫・TORE一気見でございます(爆

あっ、後SSTVのエイトレンジャーTVも今日からだったよねぇ( ̄∀ ̄!

仕分けwカラオケいんだけど、やっぱ彼らと対決してほしいな~

プロと芸人さん仕分けしたってさぁww

たちょがやけに可愛かった♪♪w

最近の石津くんはカッコよすねぇ^▽^

あの現場到着シーン、暗くなかったら石津くん運転シーン見れたかもじゃんねw

最終回までにぜひ見せてください!!

エイトレンジャーTVw

なんか彼ららしいねww

うち的にあのたちょの手が気になったけど~(爆

1ヶ月間楽しみや~~♪♪^0^

TORE♪

スイッチ入ったヨコチョカッコよすぎマス!!>▽<

戻って来てからのヨコチョ可愛いし~( ̄∀ ̄!

さ~てっ、眠いwwほかって寝る~~ε=ε=(o ・ω・)o

ほなおつ~