google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

つ~か~れ~た~ww

2012.06.17 Sunday 22:38





鎌倉行ってきましたぁ^^








甥っ子やっぱ可愛いねw








時間もなかったからほとんど観光できんかったんだけどww


今日帰ってくる前に大仏さま見てきやした♪


実はお初だったりするのよねぇw


てかうち鎌倉観光自体初だww





ちょっとだけ海行ったら、今日暑かったしサーファーがいっぱい♪


あの海沿いの雰囲気好きだったなぁ♪♪





今度ゆっくり観光行きたい!!











ペットホテルの関係で今日帰って来たけど、ぶっちゃけ明日も別件で日帰りで東京な


のです(爆





どんだけだよって話よねw








明後日からまた仕事修羅場の日々が・・・ww











で、これから見れてなかった未来日記と三毛猫見る~~~(爆





まずはオ風呂じゃ~~ε=ε=(o ・ω・)o