google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞】終わったねぇ^^

どもです♪

24時間テレビ、終わってしまいましたね~ww

30日観覧行って参りました。

ちょっとだけその時のお話を♪

ネタバレという表現が正しいのか分かりませんが

こういうのはちょっと・・・という方はここでゴメンナサイ・・・><

奇跡的に当った観覧♪

席はちょうどMC席の上のあたりw

なので、MC席にいる水卜ちゃんとか羽鳥さん、たちょとかは見えずww

木村佳乃さんとか徳光さんは見れてて♪

ヨコ、マル、亮ちゃんはちょっと顔動かすと見れまスた♪♪^^

ちょっと前のめりになるとヤスの頭見える~って感じでございましたw

こんな状態でもマルちゃんちゃんと気づいてくれて手振ってくれたのよね~♪^^

さすがマルちゃん!ホント優しい!!ありがと~~^0^

メンバー観覧の人たち気使ってくれて優しい優しい♪^^

本番中はもちろんお仕事に集中でございます。

30日の武道館中継終わってドラマに入り、観覧も終わる時に

たぶん話は聞いたことあると思うけどw歌ってくれました^^

今回はズッコケともんじゃい♪♪

そして、その時のメンバー

ステージ降りて観覧席の近くまで来てくれて

全員を近くで見ることできました^^

ヤスは、うちの席のちょうど真下あたりの席の人と手話で話しておりましたよ^^

ホントありがとう!!!>∀<

これだけで満足でございます♪

メンバー、関係者のみなさん24時間お疲れ様でした。

元気もらったり感動したり、ホントよかったです!!^^

まだ見れてないところも多数あるのでw

ゆっくり見ましょ♪^w^

さ~てっ、そろそろご飯の準備せねば~