google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞】インテックス2日目♪

こんにちワンツー♪

引っ越しの準備やらで顔出せず…orz

まずは8日、8周年エイトの日オメデトーだね♪(*^^*)

8周年イヤー♪

ツアーもあり、これからもかなり期待しておりますよー(^o^)

すごはちは行けなかったけど楽しかったみたいねぇ(*≧∀≦*)

そんなバタバタな中w大阪インテックス行って来ちゃいましたww

やっぱ関西だしのうどん美味しいねぇ(^~^)

新大阪着いて、お腹空いててソッコーうどんヤへww

インテックス

暑かったんだけど、なんか幕張ん時より体力的にも楽だった~♪♪

ヤスブースもガッツリ見れたし(*^w^*)

見たかったヨコブースも見れて♪

告白も、ヤスのもたちょのも2パターンどっちも聞けまスたw

お二人ともツンデレでございましたね~(//∇//)

あっ、ヒナの告白も行ったんだけどw

ヒナ(オカン?ww)らしかったわ(*≧w≦*)

この前見れなかったおっちゃん3人のwヒストリーも見れたし

ヨコメッチャ可愛かった♪♪(*^^*)

今回もライブはヤバかった♪

TWLのあの倉安の絡みがあんな近くでしかも真ん前で見れただけで幸せです♪♪

隣の通路たちょトロッコ通り、顔近づけてこっちの方ガッツリ見ながら通るは、真ん前にずーっとヤスいるは、ってこれ以上の贅沢ないです♪(//∇//)

ヤスからは何回反応してくれたり笑いかけてもらったことかww

ホント優しいコだ♪♪

幕張1日目のライブも席ほぼ同じで、同じような感じでございました♪

今日で最終日だね~♪♪

入りたかったよぉw

∞ちゃい祭wお疲れさまでした~(^o^)

メチャクチャ楽しかった!!(*≧∀≦*)

次はツアーですね~♪

楽しみにしてます♪♪

ホントにありがとー♪(*^^*)

あー、なんか夏休み終わった感じw

明日からまた頑張ろ♪♪

今移動中でもうすぐ着く、降りる準備せねばw

ほなおつ~~