google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞】リサイタル@岩手

こんばんワンツー♪


岩手リサイタル終りましたね~♪♪

楽しすぎた!(≧∇≦)

いつものコンと違って、彼らのゆるい感じがイイね!!(≧w≦)

で、ご存知の通りw今回の会場の中でもキャパかなり小さい方というのもあり
近い近い!!ww
あの近さヤバいね!
スタンド最後列にも入ったけどそれでも全然問題無ww


そして、某曲ん時のたちょw
すばるが遊び過ぎてwもうヘロヘロでその曲後半スタミナ切れて踊れず呆然と立ってたもんねww
最初マジで具合悪いのか?!と思ったんだけどそうではなかったみたいだったから大爆笑w
ヒナが必死に呼び戻してましたww
あの曲メンバーめっちゃしんどそうにしてたり、後半壊れてきたりwおもしろすぎ(爆
すばるが楽しそうにしてんのが一番好きだったんだけどねww

ネタバレになるからこの辺にしとくw



岩手から後半戦だもんねぇ
次は鹿児島か♪♪

そして宮城♪

宮城楽しみにまた頑張りますかw



メンバーの皆さん、岩手お疲れさまでした~♪♪

めっちゃ楽しかったです!(≧∇≦)

鹿児島、宮城、静岡、後半戦も体調に気をつけて下さいねぇ♪

ありがとうございました!!!