google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞】リサイタル@宮城♪

おはようデございます♪♪

リサイタル宮城終りましたね~♪♪

って書きながら寝落ちしてた。。。(* ̄∇ ̄;

今回は牛タンも食べれたしw満足満足♪♪

ヒナも大好きwずんだシェイクはおあずけ~~ww

リサイタルは、、、やっぱ楽し過ぎた!!(≧∇≦)

何度も行ってる会場だけど、改めてこんな近いのかとw

今回は~ww

あっ、まだ静岡公演あるしね、ネタバレないと思うけど一応w

ちょっと・・・という方はここでごめんなさい。。。><

某コーナーではwエイトさんでは恒例?wの、メンバーでキスするなら?という質問があり、

ヨコがヤス、ヤスはマルって言ってて、たちょががヤスの答えに異様に反応してたのにこっちが逆に反応~(爆

他メンの時はそうでもないのにヤスの時になぜ~(* ̄∇ ̄!!ww

楽しかった~(≧∇≦)

昨日入った2公演中1公演が奇跡的にA4ブロックに入れて、近さにビックリw

使ってたクリップに書いてるのまでモニタ使わなくても見えるってすごいわww

そして、1公演目では、ヤスたちょマル亮ちゃんの入所日当日だったから、その話も♪

入所18年?

そんなん経つのか~♪♪

おめでとう!!!(≧∇≦)

これからもついてきます!w

エイトさん、関係者のみなさん、エイターのみなさん、宮城公演お疲れ様でした!!

ホント楽しませて頂きました♪

ありがとうございました!!

ラスト静岡公演事故なく終われますように♪♪

体調気をつけて下さいね~(^O^)

昨日の余韻残ったままだ~ww

帰りたくない~~w

さ~って、ご飯食べてチェックアウトしたら映画だww