google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞ 安田章大】素敵すぎだね~(っ´∀`c) など

こんばんワンツー♪

 

連続3日目?ww
この調子でやってこ~(爆

 

朝のWS、めざましとZIPは毎日録っててww(←容量足りなくて録れてないこともしばしばだけどねw

その日のうちにチェックして編集は日課ww
そういう人は多いよねきっとw

 

で、さっき今朝のめざましチェックしたんだけど

DISHの大智くん、、、
ヤスに似てるねぇww
  
有名な話??(爆

でもw
オフィシャルとかで正面の写真見たけど、それはそんなでもなかったんだよなww
めざましで見た横顔が似てたんだなきっとw

ある角度が似てるってことは普通にあるからねww

話方?声??とかも似てたんだよね~~w

可愛かったww

 

で、寝る前の昨日の関ジャム再生w

イヤー音大ってすごいね!!

絶対音感ないと厳しいんだね!!!

声楽は別としても、楽器はもう3歳とか小さい頃からやってないとって言ってたしね
十数年やってると身につくって言ってたけど、、、それにしてもすごい!!

練習室が100室、、、その予約が激戦。。。分からなくもないけど、それにしてもすげーよね~

かかるお金もそうだけどw知らなくて衝撃なことばっかでなんか全てが異次元な感覚ww

けど音大にかなり興味わいたw


音楽やってる人ホント尊敬♪


セッションの雪の華~~~

マジでよかったねぇ!!!(っ´∀`c)

すばちゃんの歌ホント好きだ♪

めっちゃキレイな演奏にすばちゃんの声でしょ♪♪

素敵過ぎました♪(〃▽〃)

 

あ~、夜更かしはいってるし。。。w

明日だなww

 

眠い・・・寝る~wおやしゅ~~(_ _).。o○