google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【岩田剛典・EXILE AKIRA ドラマごと】かっこよすぎだね(〃▽〃)w など

どもども~っ











いや~、昨日からの岩ちゃんとかAKIRAさんとかのインスタ写真♪


見ました~~??w








マジでいいね~~(〃▽〃)








赤髪ワイルド岩ちゃん♪


ネットニュースにも載ってたよねww


確かにカッコよいよね!!!(っ´∀`c)








そして、AKIRAさんとTAKAHIROさん♪♪


いい写真だったね~~(〃▽〃)





前のMAKIDAIさんとの写真もよかったよねぇ!!!(*´∀`*)








もし見れてない方ぜひ♪w











そして、毎度のことながらドラマ話ww





スーパーサラリーマンと、下剋上受験2本立てで再生(爆








スーパーサラリーマン、





藤子F不二雄作品だもんね!





堤さんのサエナイ感ww好きなんだよね~>∀<





小泉今日子さんの鬼嫁キャラもホントいいしねww


二人の絡みが面白くて(爆





今回は作品違いのキャラクターも出てきたしね~~^w^


なつかしかった♪^^











下剋上受験も面白くなってきたね~!





中学受験でこんな難しいこと勉強しないといけないの?!


って思いながら毎回見てるw





特殊算とか小学生が解けないといけないってすごいわ。。。





同じ問題解けって言われて解ける自信ないわ(苦笑





相変わらず恭子ちゃんのキャラは好きだ~w








次も楽しみ~~♪♪^0^











ヤバイ、眠い。。。おやしゅ~~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・