google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

お取り寄せお土産ってアリ??www

例のレンタル本返しながら、実家行く時のお土産買いに行ってきたんだけど。。。
毎回思う。。。
近くの親戚と~4箇所分、、、何にするかかなり悩む。。。
いいと思うのがなかなか見つかんない。。。w

しかも、今年は東京行って、東京から実家行く予定で、日持ちするもの~とか。。。
結局何個かは買って荷物と一緒に送り、残りは、ネットのお取り寄せ利用することに!!

オークションとかPC関係商品の通販とかはネットショップバンバン使ってるんだけど、お取り寄せ利用するのは初だったりするのよね。。。(爆
かなり美味しそうな蔵王のチーズケーキ発見し配達の関係で時間もなかったので即注文☆彡

前からそうすればよかったんだよね、、、
何も時間ない時に悩んで、がさばる袋持って歩かなくてもサァ。。。
自分のおバカぶりに改めて幻滅・・・( ||| ̄▽ ̄;)

最近お初事多いわ。。。w

ついさっき、フェルからかって遊んでたんだけど、、、フェルの反撃中www
クリック♪♪


普段しないのにね~♪♪この瞬間が撮れるとはね!(爆