google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

フェルどしたんだろ。。。

どもども♪



昨日の夜やっと弟家族も帰って犬たちもお疲れ気味w

彼らが帰るあたりからフェルがなんか様子おかしんだよねぇ~
左側ばっか向いて右向けない?向かない状態で、動きもなんかぎこちないし。

今日も状態変わんないし、明日動物病院行ったほうがいいのか、様子みても大丈夫なのか迷い中~

ストレスだけでここまでになるのかなぁ。。。

明日は仕事午後からだし、朝の様子みてだな。

大したことないといんだけどね~~





新参者と、絶対零度、チームバチスタ2録ったの見ないと!

やっぱ連ドラ溜めるとダメねwww





そうそう、ここ最近簡単なストレッチみたいなのやってみてるんだけどw
始めたばっかだから実際の成果はまだなんとも言えないんだけど、実感としては運動不足状態ってこんなにすぐ感じるもんなのって感じ(爆
どんだけ運動不足なんだって話だよねww

実際の体重の上下も大事だけど、まずは見た目を重視してみようかと♪
筋肉増えりゃ体重の減りも違うからね~

ちょっと本気でちょっとずつ筋肉つけて体鍛えてみようかなwww





あっ、もうちょいで素直になれなくて始まるね、片付け終らそ~~ε=ε=(o ・ω・)oブーン