google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

飲み会♪♪ 他

ども~♪昨日は久々に?w(つか初のw)前の会社の同期メンバーで飲み会☆楽しかった~>∀<今はみんなバラバラなんだけどw同期が5人しかいないから、みんな仲良かったんだよね^^5人のうち、一人のコは今仙台にいないからこれなかったんだけど、4人ちゃんと集合w近況報告してみたり、たわいもない話が楽しんだよね~^∀^終ってから2人は予定あって帰り、うちともう一人のコで終電もあったので1時間だけカラオケへwこれまた久々でした♪^^やっぱ歌は楽しいね!!たまには息抜きもいいねぇ♪♪
帰ってきてから、MR.BRAINとwクイズショー見ましたよ☆MR.BRAIN♪そういえば前回タケルくんの回解決せずに終ったんだったよねwやっぱ九十九さんスゴイっす!今度の多重人格の話めっちゃオモシロソ~!!BOSSでもそんなのやってたよね~!楽しみでございます☆あ~、レコの空きヤバイ、、、整理しよ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン