google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

ドラマいろいろ始まってるねぇ^^

ども~



今の週末親と弟が来てて、土曜の夜に妹と妹の彼氏もきて計6人で飲みまくり騒ぎまくり(笑
妹、弟ベロベロ。。。 ̄  ̄;
みんなで飲むのはホント久々だったからね~wみんなテンション高かったww

朝改めて空き缶・空き瓶の量見て昨日のすさまじさ実感。。。飲みすぎもにも程がある。。。( ̄▽ ̄||)

まぁ、楽しかったからいいけどw(←ソレデイイノカ・・・





なので、週末のドラマとか録ってて溜まってる状態。。。

チームバチスタ2とかやっぱおもろいねぇ>∀<

週末から始まったのは、タンブリングと怪物くんと新参者かな。



それにしてもタンブリング、出演者イケメン揃いだ~ねぇw

冨浦智嗣くんは花男のつくしの弟のイメージ抜けないんだよね~>∀<

AKIRAの先生役なんかイイww頼りないけどw優しそ~みたいな♪^^

航の母ちゃんカッケェ~~!!
あ~ゆ~母ちゃんなら、ガッツリ怒られるの目に見えてるし学校に呼んでほしくないって言うわなw

続けて見てそうだぞ☆





怪物くん♪

大野くんカワイイし(笑 >∀<

内容も分かりやすくて、小さいコも楽しめそうだね~^^

ちょっと続けて見てみようかな♪♪w





一番楽しみにしてた新参者がまだ見れてない。。。

じっくり見よ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン