google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと ジャニ絡み?w】何とか予約♪

どもども♪








今日の仕事のお供はラッキーセブンw





好きなんだよね~^w^





そして今日は出かけるので仕事終了っww











あっ、嵐コンの時のホテル、高かめだったけど何とか押さえた~♪♪





1泊だし、ネカフェでもいいかなぁとか思ってたんだけど


席予約できないしねぇ、HPに『かなりお問合せ頂いており混みあうことが予想されま


す』ってお知らせがww


なら確実なほうでってことで駅前で何とかw





で、ネカフェ調べてたら、


よくある簡単な仕切りじゃなくて、天井まで壁のある完全個室でシャワー使い放題と


かあるとこもあるんだね!!





ホテル並みだよねww


シャワーも使えて、ネット・テレビ使い放題・ドリンク飲み放題・漫画読み放題でっ


て考えるとすごいね~


まぁホテルはちゃんとベットで寝れるけどさww





確かにそこは、希望の時間滞在したらその辺のホテルより高かったww








普通は24時間で4000円弱とかだもんね、やっぱお手頃だよね~~





東京行った時は朝早いバスで帰る時とかホテル滞在時間短いし取るのもったいないっ


て時使ってたなぁw








まずはこれで安心でございますな♪











さ~てっ、出かける準備しますかね~~