google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ダイアリー】甥っ子よww

どもども








昨日の夜また雪降って一気に冬に逆戻りな感じ・・・w





いいけどさぁ、、、そろそろ寒いの勘弁・・・ε-(。・д・。)











そしてw





最近、2番目(真ん中)の甥っ子が、休み明け幼稚園に行きたがらない





そこだけ乗り切れば週中は普通に行くんだけどね~





休み明けだけ、幼稚園に行く時間になるとお腹痛い~幼稚園行かない~~が始まる





けど、行けば楽しくしているようで、ホントに体調悪くないかはちゃんとみて、何とか連れていくw





弟が出勤時に送っていくんだけど、大変そうww





うちはその時間朝ごはんの片づけしてるんだけど





昨日も3連休明け、またそれが始まって、、、そしたら、、、








幼稚園やめる~~~








行かない~行きたくない~~とかなら分かるけど、、、やめるって(爆





幼稚園年小で、どっから出てきたその言葉~ww





周り爆笑(爆





甥っ子よ面白すぎですw





やめるって、、、どんだけ行きたくないんだ・・・ww





その後はいつものように、弟は結局幼稚園には連れて行っておりましたw





確かに休み明けはオトナでも出勤憂鬱になるもんね、行きたくない気持ちは分かるよww











さ~てっ、仕事終わらせて家事せな。。。ε-(。・д・。)