google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【3JSBごと(岩田剛典 NAOTO) ドラマごと(AKIRAなど)】今見ても面白い^w^ など

どもどもっ











今日の仕事のお供は~w





GTO2014でしたww





今見ても面白い^w^





ジェネの涼くんも出てたの最近知ったというね。。。( ̄∀ ̄;











あっ、ルイヴィトンAWコレクション行ってた岩ちゃん・NAOTOさん・工さん♪


カッコよいね~~(〃▽〃)











HIGH&LOWtheMOVIEの盤早く見たい♪


まだ買えてないけど。。。w





H&LtheMOVIEの2(8.19),3(11.11)も決まってるしね!!





楽しみ過ぎる!!!





なんかイベントあるかなww^^











そして、今日は下剋上受験だねw





やっぱケーブルTVサマサマですww





昨日の嫌われる勇気見れてない~


見ようと思ってたのに、一話も途中までしか見れてない。。。





タラレバ娘も気になって録ってまだ( ̄∀ ̄;;





カルテット1話録り逃したし。。。><


一生くんのキャラがかなり話題になってるよね!w


気になるわ~~♪


後でチェックだ!!( ̄∀ ̄!








毎度のことながらw溜まってるドラマ消化していかなかいと追いつかんww











さ~てっ、そろそろ家事せねば。。。ε=(。・д・。)