google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【EXファミリー(EXILE THE SECOND)ごと ドラマごと】カルテットやっと見れた!!w など

どもども~



体調(メンタル?w)がイマイチ( ̄∀ ̄;


そういう時もあるさと思うしかないねw




昨日SECONDの再々追加当落出たましたね~~♪


はいっw予想通りダメでしたww


やっぱ青森でも(←失礼な!!) 最終公演となるとね~^^
エリーの出身でもあるしね、遠征できる人はしたいよね!!

いつになったら会えるのでしょ~~(爆




そしてw
前にチラッと書いてたドラマのカルテット


4話にして、、、やっと見た!!!


ネットニュースにも載ってたけど、なかなかないテイストのドラマだね

確かに4人の会話のやり取り面白い!
うまく表現できないのがモドカシイ(苦笑
会話のシーンだけでもずっと見てられる感じww

でその裏にある秘密、サスペンス感♪
ドキ*1ドキ


で、脚本見たら、坂元裕二さんだもんね~!!納得w
Motherとかも、ヘヴィであまり見ないテイストだったけど、見れたもんなぁ
かと思えば、最高の離婚とか、問題の多いレストランとかも書いてるんだもんね!!
うちが好きなドラマばっかw
好きなテイストなはずだわww


演出家さんも逃げ恥と同じ方(土井裕泰さん)だったのね!!

面白いはずだよね♪


最初から見ればよかった!><

一方で、苦戦してるっていう話もでてるよね~
要因の一つが録画だとか。。。
坂元さんのセリフの面白さを聞き逃したくない
分かる!!

うちも録画だ。。。


次はリアタイできますように!w
続き気になる!!!



そしてそして、

実は東京タラレバ娘も、内容は結構好きだったするのよねww


30女wの話で、共感できる部分があるからなんだろうね♪


見てると、なんか分んないけど頑張ろうって思えるというww


来週の倫子が気になるw




今日は下剋上受験か♪


早く家事終わらそ~~w




さ~てっ、そろそろ仕事終わりますか。。。ε=(。・д・。)



*1:*゚д゚*