google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】今クールのドラマもしっかり見ておりましたDEAーTH!!

ど~もです!!

 

 

 

長々の放置すみません!

 

もう2月ですねぇ、、、こんなやつですが、今年もよろしくお願いします!!

 

更新サボってた間もドラマしっかりチェックしておりました!

 

今のクールは、、、

 

DCU

 

ミステリと言う勿れ

 

ファイトソング

 

ケイヤク

 

鹿楓堂よついろ日和

 

ムチャぶり

 

見てるかな

 

 

 

他はリアタイできればって見る感じw

 

 

 

真犯人フラグは前クールから引き続き見てる!!

 

ミステリと言う勿れ、原作読んでなくて、、、ドラマが初見なんだけど、整くん観察力あるし、知識もあって、普通の会話の中から事件解決の糸口見つけて解決しちゃうっての面白いよねぇ

 

 

 

真犯人フラグ、色々見えてきたところもあるけど、まだ登場人物と相良家との関係分からない人も。。。

 

本木(生駒ちゃん)と相良家の繋がりが一番わからん、、、ただ単に強羅のほうと関係あって、相良家とは特に関係なくて、実行してるだけなのか??

 

警察も言ってたけど、木幡(香里奈ちゃん)と相良家(相良凌介)との関係も分からん。。

木幡さんは相良凌介を殺したいって思ってるわけでしょ!遺影とか仏壇まで用意してたんだもんね!!

 

来週なんか見えてくるのかな

 

二宮さんもやっぱりなんか犯人と関係あるのか??

 

菱田さんとかサッカー教室のコーチとか、どう関わってるのか、、、うちの頭じゃわからんデシ!!

 

 

 

TVerで、キミセカ配信中だねぇ♪

 

すでに4話まで終ってて、今は5話と6話だね!!

 

何度も観てるのに、DVDもあるのに、配信されるとやっぱり見てしまう。。。

 

 

 

今日は、ムチャぶりか!

なんか元気もらえるんだよねぇ♪

楽しみ~♪♪

 

 

 

さ~てっ、家の事終わらそ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o