google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】イチケイのカラス♪竹野内さんやっぱいいなぁ♪♪(←オイッそこ??

どもども♪♪

 

 

 

昨日の イチケイのカラス

 

 

書いてなかったけど、最初から見ておりましたデスゞゞ

 

やっぱり竹野内さんいい~!!

BOSSの野立さんも好きだったけど、今回のゆるふわ?wな入間さんの感じもよいねぇ!!

入間さんみたいな人間くさ~い人好きだぁ♪

ゆるふわな感じとは逆に、事件とは真正面からとことん向き合ってるしね

もし自分ならあ~ゆ~裁判官に担当してほしい!!

 

現実は全然違うのは分かってるけど、裁判傍聴してみたくなる♪

 

警察とか検察のふか~い闇、、、たまにドラマでやることあるけど、何だろ、、、リアル感^^;

出世のため、保身のため、検察(警察)の名誉のため、国益に関わるから、、、よく聞くフレーズだ~ね(*´-д-)

 

このドラマの検察上層部~~~むかつく~~!!!

 

納得できないけど、入間さんとか、城島検事(升毅さん)、井出検事(山崎育三郎さん)みたいな真っ当な人が不遇な目にあわされる(←であってる?w)んだよねぇ

 

でも、今回は最後日高(草刈民代)さん、入間さんたちの味方・・・?になって動いてくれたね!!

 

伝わる人には伝わるんだね♪♪^^

 

最後の日高さんの『いつかあなたたちが対決する日がくるかもね』・・・

気になる~!!

 

続き待ち遠しい!!

 

 

 

おっ、今日は 着飾る恋 か♪♪

 

ではではっ、、、ご飯にしますか~・・・─=≡Σ((( っ'∀')っ