google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】ドラゴン桜2021♪自分で言ってたけどw確かに桜木先生メッチャ優しい!!

ε-d(-∀-` )フゥ~ゞゞ

 

 

 

昨日の ドラゴン桜2021

 

 

いつにも増して、桜木先生(阿部寛さん)かっこよすぎたね~(っ´∀`c)

 

予告にも出てた柳先生に、バカハチマキ、家庭での10か条は受験生を持つ親の心得とかってやつと一緒かw♪

計算100問プリントも、前と同じだぁね~^^

確かに簡単な問題でも100問3分は難しい!焦るしね

うちも計算遅いから苦手~(苦笑

そろばんやってた人って、数の暗黙知みたいなものが身についてるのかもね!


そして、フジイ~~~!!

今回も嫌なやつ全開だったねぇ(-_-#)

あの性格直してもらったほうがいいよぉ


前は矢島(山P)の家、今回は瀬戸(高橋海斗くん)の家のお金の問題解決

ヤミ金りあんたの方が怖ぇよ』

何も言わず、いきなり借金問題解決してくるんだもん、そうだよね~ww

何はともあれ、瀬戸くんホントによかったねぇ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


心優しい弁護士かぁ^w^自分で言っちゃったwけど確かに!!

桜木先生の交渉術、マジで知りたいわ!

あ~ゆ~頼れる人いたらマジで心強いだろうなぁ

 

で?!信頼してた岸本弁護士(早霧せいなさん)、、、米山(佐野)くんと繋がってる?!

米山くんのこと知ってるのは分かるけど。。。

 

東大専科に瀬戸も戻ってきてこれからな感じなのに、、、不穏感なくならんw

 

続き楽しみ過ぎる~!!!

 

 

 

ではではっ、、、お昼~~~ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o