google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】姉恋、色々見えてきたね~^^

ε- ( ̄、 ̄A)



昨日の姉恋w




みんなの抱えてること色々見えてきたね~

高田(藤木)さんと真人(遣都)くんのLINEグループでのやり取り可愛すぎるww

もう、安達家兄弟愛、いいね~♪
姉ちゃんの恋した報告で泣く兄弟!
事情はあるにせよ愛しすぎる!!

桃子(架純)ちゃんの考え方いいなぁ♪♪
弟くんたちとか、真人くんに話してること共感できる♪

それにしても、桃子ちゃんのサバサバ感、毎回のことながら見てて気持ちイイわww

弟(海人)くんもだし♪あちこちで恋愛が始まってるね~♪♪^w^
高田さんたちとのBBQが楽しみ過ぎて仕事ミス連発してみんなに謝る日南子(小池栄子)さんw
可愛い~!!

展開気になる~~~♪



昨日のこの恋あたためますか、まだ見れてない!

仕事終ったら、ご飯のお供だw

そういえば、この前の恋する母たちで、ココエブリィって出てきてたねw

セブンのチョコっとリラックシュ~、まだ買えてない~
食べてみたい!!



さ~てっ、ご飯~~~⊂(   ・ω・)⊃