google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

TVガイド~

今日買いましたデスヨ♪

っていうか、じゅんのかわいすぎだよアレワw

最近のじゅんのかわいいっていうか王子オーラでまくりの写真多い気が>v<それがじゅんのらしいくていいんだけどね☆

亀のアヒル口メッチャかわいい~♪

口に手当ててる写真!やけに女の子っぽいんですけど(*>∀<*)

仁、恋すると太るって。。。(笑)

「俺だけ!?」、、、どうだろねぇwww

トゥルー・コーリング』はホントおもしろいよね!ウン!

あと、ウタワラのところの子供抱いてるジン!メッチャいい♪子供ほしがってるのわかるね☆

たっちゃんのキュッってしてる感じの口がイイwアレ好き♪

ウタワラでたっちゃんの割烹着姿が見れる?!( ̄∀ ̄*)イヒ~♪超楽しみ>v<

聖メッチャ笑顔じゃん!こっちまで元気になる~^^

ゆっち、、、靴って(爆)そこがゆっちらしいけど☆w

サンマうまいよね♪

次のウタワラ楽しみになってきた~ヾ(≧▽≦)ノ(←ゼンゼンハナシカワッテルシ。。。

少クラPのトーク横山クンだしね!おもしろくなりそ~♪♪