google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

コンサートバトン♪

バトン回ってきたのでさっそく~♪

すた~と~♪>>>続きからドゾ☆

================================



01)魂はどんな服装?

まだ決めてな~い、、、(汗)

02)髪型は?

う~ん、、、これから決める!

03)うちわは手作り?公式?

公式だね~、作ろうと思ったけど時間なくて断念><

04)ヲタに話かけられる?

たまにあるかな♪

05)出店で何か買う?

新赤亀グッズと、ほしいのがあったらそれGET

06)ダフ屋と話したことある?

あるある。モチ買わないけどw

07)スタッフと話す?

話たことはないな~

08)会場入りしました。何をしますか?

席でステージの見え方チェックかな☆

09)会場を写メるよね?

うちは写メったことはないけど、ま~、自分用に記念に撮るならいんじゃない?

10)いよいよ開場照明がおちました。その時の様子は?

テンション徐々に↑↑☆

11)叫んだり名前呼ぶ?

近くに来てくれれば名前呼ぶこともあるかな。

12)メンバーに煽られたらダンスしたり跳んだりする?

それなりにw

13)無事終了会場出るときあなたは興奮しますか?

興奮しまっくてるんじゃないかな~♪

14)今までにもらったファンサの中で一番嬉しかったことは?

一番か~。。。決められん。。。

たっちゃんの握手、亀とゆっちのガン見&手振りはキタねw

15)サイン色紙やサインボールをGETしたことある?

ないな~

16)遠征したことある?

他のライブならショッチュウだけどwKAT-TUN(ジャニ)では今回のドームが初遠征だね!

================================

この時期にこのバトンはいいね~>▽<

テンションあがる~!!