google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

Mステ & 特タナ@亀

『喜びの歌』唯一の歌番組Mステ♪

衣装はやっぱあのハデ衣装なのね~www

タモさんも電車好きだしね~、やっぱ電車話でしたね~♪

亀とか、仁、ゆっちは話てたけど、上ポムとじゅんの一言も話してなかったね(笑)

歌、仁のハモリしか歌ってなかったとこあったよね??

生だしね、こんな日もあるさ!^^

やっぱ最近の上ポムの笑顔イイわ~☆彡

で、生徒諸君!をはさんで特タナ~♪

亀、予想より早くから出てきて「もう出るんだ!」状態w

う~ん、今回も一郎クン、テンション上がったり落ち込んだり感情の起伏激しかったね^^

けどそれが一郎だし、あのウザさがクセになるんだよね!

やっぱ亀の演技って自然で好きだ。。。

テンション高めなところは若干サプリの勇クンと重なったのでありましたw

次のKAT-TUNは>>>火曜日の花パパじゅんの、水曜日の冠、金曜日の特タナ聖。。。

で!コンラスト2daysって感じカナ♪

楽しみまショ!