google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

Mステサイコ~!サプライズにビックリ!?(≧▽≦)

HeySay出るから見てたし録画してたんだけど、オープンニングからビックリしたね~!

HeySay紹介始まって早々にいきなり渡された歌詞カード持って亀登場ー!o(^▽^)o

タモさん「昭和はムリって言ってんだよw」

亀「昭和の良さを教えてあげたいなと。後スシ王子うちの中丸も出てるんで見てください♪」他メンの番宣も忘れないシッカリ亀ちゃんw

歌中も歌詞カード持ってたの笑えましたゾw

ユウトとのハグにはクラクラ~!(≧▽≦)

ユウトとの絡みいっぱいだったね~(^▽^)

亀、歌の最中も昭和連呼しすぎ~爆

あの中で昭和亀だけってビックリ、、、世代交代感じる~w

マジ得した気分でした~!(^O^)亀もHeySayのみんなもお疲れ~♪

これでサプライズはぴぃの時と2回目か。。。Mステarigato~( ̄∀ ̄*)!