google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

エイトバトン♪

おもしろそ~だったので、知合いからバトンもらっちゃいました!

YOU&Jのバトンはやったことあるけど、エイトオンリーのは初♪

ではでは>>>すた~と♪続きからドゾ♪♪

================================



01)付き合うならどっち??

A:朝と夜では、顔が違う!安田章大

B:毒舌なのにMな錦戸亮

C:誰でもつっこむ、ドSな村上信五

⇒人間ですから顔も変わります!ヤス♪


02)彼のお家です。さて。

A:「その辺座って!!」キレイに整理されてる!村上信五

B:「ちょっと、掃除しといて!!」着いてそうそう、掃除を要求!!横山裕

C:「ちょっ、散らかってるけど、じっとしてて!!」デザインした後が散乱!!安田章大

⇒ヨコもいんだけど、、、散らかっててもイイ!ヤス♪


03)あなたがウトウトしていると??

A:「風邪ひくやんけ」そう言って布団をかけて、買い物に行く錦戸亮

B:「ねむかったら、横になっとけ」見てもいないのに分かっている渋谷すばる

C:「可愛いヤツ」と言って、布団かけて用事に戻る大倉忠義

⇒お~悩む。。。>v<。。。亮ちゃんも惹かれる、、、けどたちょかな♪


04)あなたも起きて、二人でゴロゴロタイム!!

A:「なんか、めっちゃ眠い…」肩に顔を寄せてくる丸山隆平

B:「こうしたくなった」後からぎゅっと抱きしめてくる錦戸亮

C:「なぁ、安田くんじゃなくって章大って呼んでっ!!」呼んだらいいの?!安田章大

⇒後ろからギュッ。。。いいね~♪どっくん!


05)ご飯の時間です!!彼がご飯を作ってくれる事に。

A:「んっ!!」鍋を作ってきてくれた大倉忠義

B:「はいっ。いただききますは??」お母さんみたいな、村上信五

C:「わぁー!!ぎゃぁー!!」キッチンから悲鳴が度々聞えますよ?!内博貴

⇒たちょの鍋食べた~い!


06)食べ終わって片付けも終わりました!!さてさて、お風呂……!!

A:「一緒に入る??」どうしたらいいんだろう?!横山裕

B:「入るぞ!!何恥ずかしがってんねん!!」ええー!!ちょっ、ちょっと!!大倉忠義

C:「逃げられるとでも、思ってる??」人が変わってる!!安田章大

D:「さっさとしろよ!!」え、でも…。毒舌!!錦戸亮

E:「さき、入ってるから直ぐこいよ!!」強制ですか?!渋谷すばる

F:「まだ、なにもせえへんって!!」まだって!まだってなに?!村上信五

G:「お風呂でパーンでもして遊ぶ??」意味が分からない!?丸山隆平

H:「もうっ!!彼女やったらお風呂ぐらい!!」お風呂ぐらいって!!内博貴

⇒ヤス、魂胆ミエミエwww野獣化してますヨwたっちょんいいね!


07)そのあと、お風呂の中でどんな事になった??(エイトから1人選んでどうなったか書いてください!!)

⇒子供みたいに大はしゃぎw でその後・・・♪♪メンは、、、う~ん、、、ヤス(爆)一緒に遊べそうだしw


08)お風呂も入って、さてさて、夜です!!

A:「さっき、まだせえへんって言ったけど今は手出すよ??」キスしてくる村上信五

B:「めっちゃ可愛い。奪ってもいい??」何をぉぉ~!大倉忠義

C:「旅してみる??」どこを!!内博貴

D:「夜っていったら!!(ドサッっ)」布団に倒してくる渋谷すばる

E:「愛し合おっか?!」直球にぶつけて来る錦戸亮

F:「あかん!!絶対襲ってしまうわぁ」逃げた方がいいの??丸山隆平

G:「いやいや、俺も男やから」んんー!!男って、見たら分かるから!!横山裕

H:「忘れられへん夜にしよっか?!」どんな事するの!?安田章大

⇒直球どっくんイイ!けど忘れらないくらい楽しい夜にしてくれるんだよね(爆 ヤスでwww


09)そのあと、どんな夜になりましたか?!(上の答えの人でどんな事になったか書いてください!!)

飲みながらいっぱい話したり、映画見たり、・・・いろんなことして( ̄∀ ̄*)イヒッ☆楽しく朝まで過ごしましたトサ♪


10)終わった後言って欲しい言葉は??(エイトの中で1人選んで言って欲しい言葉を書いてください!!)

⇒一緒にいると落ち着く的なことかな♪メンは、、、う~ん、、、やっぱヤスかな~w

================================

ガハッ(爆)かなり偏った答えですナァwwwうち的にどっくんもかなり惹かれた。。。>v<

やっぱ妄想系は楽しいゾ☆