google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

KAT-TUNinオキナワー♪

超おもしろかったッスヾ(≧∇≦*)ゝ

やっぱ彼ら本気で楽しんでてこっちまでテンション上がりまくり(笑)

車の中、ゆっちの顔のUPかなり多かったよねwアイス食べてるところもUP♪ゆっち、自分撮りすぎw

亀、料金所で券取った後くわえる必要はないよね(爆)クセなのかなw

アイスを買った後は『カートゥンKAT-TUN』の宣伝も忘れないゆっちwさすがです(^m^)

所さんの別荘何回見てもスゲーよ♪

で、部屋決め、、、部屋決めであんだけ騒げるってスゲーよw

オモチャ箱!ハンパないね!あれはテンション上がるよねぇ!彼らもかなりテンション上がりまくってたもんねw

亀ラジコンレースかなりやりたかったんだね(^^)

バギーホント楽しそう♪

亀のゴルフ姿チラッと見れたし☆

結構サマになってたね♪

たっちゃんかなりお腹空いてたんだろうねw

つーかマジであの料理うまそだったよねー♪

そしてオヤスミタ~イム♪

亀&竜、エクササイズ開始

中&聖、上半身裸でうろちょろ

仁&淳、まったりお話

と思ったら仁淳部屋で怖い話開始wやっぱやることおもろいねぇ☆

赤亀で逃げ出したゆっちを強制連行!マジ笑えマスタ>v<

『中丸のロン毛』。。。想像できんよ。。。

マジ笑いマスタ(≧▽≦)

来週もかなり楽しみッスねぇ(>▽<)