google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

おいしそうな キリンを なぐった ワタシ by仁

沖縄完結編^^

今回は昼ごはんのところが入ってたから食べてるシーンほんとに多かったよね~

雄&仁>>>マジ食い過ぎですカラw

前の食堂に行くときもタクシーの中でご飯食ったばっかって言ってたよね、、、で、あのかなりの量のゴーヤチャンプル完食し、、、散歩のつもりがまったり観光、、、でウニ&海ブドウですか!?

とは言うものの、あれはヤバイでしょ~マジうまそうだったー^~^

ゆっちくん、『おっ き な ワニ』自分で言って笑わないでクダパイw

太鼓のシーンやっと見れた~!かなりグダグダだったけど^m^

『0点』テロップに爆笑(爆)

和&淳>>>海のシーン何回見てもカップルみたいw

いや~あのタコスいいね~♪それにしても店混んでたね。。。ホント人気店なんだねぇ♪

じゅんのの口の大きさには驚きましたwデカかったね^^

和也くんの『トマト抜き』キマシタネ~wwwカワイイ~www

うちもトマト嫌いだから気持ちはメッチャ分かる!けどうちはタコスに入ってるトマトならたぶん食ベルw

普通に注文してたから普段からそうなんだろうね^m^

竜&聖>>>あの雑貨屋に2時間は居過ぎだろwww

お土産選びも適当だったのに(コラッ)2時間もいたの!?って思ってしまったw

ステーキ食べれてよかったね~聖!

あのレア具合がたまりませんでしたね~^^

聖のグルメレポは。。。っということでねwwwイミフメイwww

リア・ディゾンの100Q♪

告白の時の亀の設定www

何かが飛んできたのを捕まえて。。。設定ワケワカンナイから(爆)

終わってからのメンの突っ込みよかったぞwww

たっちゃんサイコー!英語で告白って言ってるのに、、、君のあーゆーこと大好きッスヨ♪

仁、、、何で障害物が必要だったのかな。。。

それにしてもさすが流暢な英語!

でもリアちゃんをがっかりさせちゃいかんよw

リアの「英語うまいですね~」的なコメントに、仁「ハイ!?w」みたいな反応☆まぁ~ね(笑)わからんでもないw

今回の仁、軽く通訳もしつつ、かっこよかったッスヨ!^^

来週はヤナカナちゃんだよね!話楽しみだ~♪