google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

有閑倶楽部 記者発表・・・じゅんのー><

今日『有閑倶楽部』の記者発表?の放送あったのよね~♪

やっぱ他のキャストも前から名前上がってた通り、

清四郎 : ヨコ

美童 : じゅんの

ユーリ : 美波

野梨子 : 香椎由宇

可憐 : 鈴木えみ

その映像、、、うち見逃してて、知合いにちょっと見せてもらったんだけど。。。

女性3人はメッチャイイ感じ~♪

役の感じが出てる~!

で男性陣。

仁とヨコ、、、まぁ~そんなもんかなって感じ。仁は前見てたしね!

・・・じゅんのー><

カツマニュでらしいこと書いてたから予感はしていたんだけど、、、

金パツキターーーーー!www

カラコンキターーーーー!www

じゅんのゴメン、、、笑ってしまったよ。。。

それだけ気合い入ってるってことか!

意気込み感じるよ!

けど、ちょっと先行き不安。。。w

楽しみは楽しみだけどね~^^

どうなることやらwww