google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

エイトみんな真っ黒~>v<&嵐ドームコンDVD♪♪♪KAT-TUNCD・DVD

TVガイドもテレビジョンも同じ感じだったねぇ^^

エイトみんな真っ黒でいい感じ~>v<

特にヤスとスバルの黒さ目立ってた気がしたなw

その黒さが、楽しさを物語ってた感じしたね~^^

KAT-TUNの沖縄ロケは大雨だったよね~(爆

亮ちゃんとマルのチュースレスレショット!なんかいいwwwかわいいとも違うし、なんて表現していいかわかんないけどイイ!>v<

嵐のDVDの予告、スゲ~大きく載ってたね~( ̄▽ ̄)

メンバーのコメントもファンには嬉しいこと言ってたよね^^

嵐担の智奈ちゃ~ん、ゲットできた~??w

で、KAT-TUN新曲CD♪♪

DVDは大丈夫みたいだけど、昨日予約開始で、既に新星堂タワレコは、CDのネット通販の受付け出来なくなってるのよね~!スゲーwww

amazonはまだ販売開始してないみたいだし。。。

一瞬にして予約受付終了ってどんだけ予約殺到なの!?

KAT-TUN恐るべしw

うちはCD2種(初回限定版と初回限定仕様デインダッケ?)を別々の店に予約♪なので一安心!シテインダヨネ。。。

後はDVD、、、amazon待ってるんだけどムリかな~。。。

新星堂にでもネット通販予約するかな♪