google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

エクササイズ~www>v<

昨日の宿題くん、おもしろ過ぎた!



『秋の旬な食材を使ったおいしい料理』

とらふぐ&松茸土瓶蒸し!これ超うまそ~だった~!^~^マジ食べたい♪

炊き込みご飯は意外だったね~!オレンジとご飯合うんだね~☆

そんなイキナリ値段するわけじゃないみたいだしw東京行ったら食べに行ってみようかな♪

ナスのタルト♪タルト好きだけど、ナス苦手。。。けどナスっぽくないって言ってたよね!食べてみたい♪

田丸さんの、「こういうの誰が考えるんでしょうねぇ~♪」ってコメントに「料理長でしょ」の一言www

翔ちゃん!かなり面白かったッスwww



その後のエクササイズ!>v<

スイマセン。。。><見てるほうはかなり笑えました><

先生『人前ではやらない』って。。。テロップ通り思いっきり全国ネットなんですけど。。。^^;

けどやっぱみんなスゲーね!ちゃんとやるんだもんね!

逆に恥ずかしがってちゃんとやらない方がより恥ずかしいのかもね^^



今回も最後までかなり大爆笑でした!



今日は有閑倶楽部ッスね♪

月・火・水はかなり楽しいっすね☆