google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

カツカツ マジ楽しかった~>v<今回神だね!+24hラジオパーソナリティ!?

昨日の堀北ちゃんの回!メッチャ楽しかった~>v<

なんかみんなおにいちゃんで^^亀はホントパパな感じだったね>w<それがよかった!

超リラックスモードで^~^みんなでワイワイしゃべって、全員がいっぱい話してたよね~♪

ホント楽屋トークみたいで見てて超おもしろかった!>v<

赤亀の絡みがあったし最高に幸せでしたぞ♪

堀北ちゃんはホントかわいいね!うちは野ブタで初めて知ったんだけど、かわいい~!と思って、それからは堀北ちゃんのドラマ見るようになったのよね~♪

ボーッとしてること多いのね~^^なんかそれがかわいい♪

やっぱ今回のサイコーの萌えポイントは赤亀『初コラボ』でしょ~~♪>v<

亀「学校帰りに~」仁半笑いで「お前じゃねぇ~よ」www「亀にツッコんだの初めてかも」

で、舌だして照れてる亀>v<超イイ~!こんなん赤亀担にはホント貴重映像ですヨ!

なんだろ、、、仁がじゅんのに突っ込むときと、亀に突っ込んだときの違いが。。。w

やっぱ亀の時は優しいのよね~^^それがすごい微笑ましかったり*^~^*

じゅんのへの突っ込みは、、、キツイからいいのかなぁと思ったりw

今回はじゅんのくんのギャグは放置なのねw

亀が野ブタ撮影中40kg台だったってことに他メンびっくりしてたよねw

撮影後ドリボで一緒じゃなかったっけwそんな感じはしなかったのかな~。あっ、改めて数字で聞いて、それにビックリしたのかなw

亀の今の体自慢^m^かわいかった~♪♪

仁、うちも上半身裸のプロマイドほしっす(爆(コラッ

ゆっち!ボイパ超うまくなったね~!>v<

驚いたよ!トランペットの音マジスゲ~♪♪

100Qの回答『服を脱ぐ』で止めたゆっち!で、総ツッコミの他メンw

なんかこの画予想できました^m^

たっちゃんはやっぱいい!wツボなんだよなぁwww

ピアノ弾いてるたっちゃんすごいカッコイイよね♪

また曲作って弾いてほしいな^^

仁「俺じてぇのイメージじゃねぇじゃん」仁らしいぞ♪>v<b

聖、、、一歩一歩死に近づく、、、ネガティブなのかもしれないけど、確かにその通りだもんね♪

けど、年上からって決まってなくない?wまぁ、自然の摂理で言うなら確かに言う通りだよね^^

ハーフ&ハーフ(カラオケで熱唱してるとき・・・

確かメンの誰かも言ってた気がしたけど(誰だったか忘れたし、そもそも言ってなかったらゴメンナサイ><)うちも気まずくなったりはしないけど、歌うのやめる~。

で予告♪

和也くん、冷蔵庫開ける時のあの口元の指はなんですか!?>v<

可愛すぎです!!普通の女の人より乙女かもwwwそれが良いのよね~!

最後に亀が「あぁぁー!キャベツ入れるの忘れたー!」って言った後に、仁の声に聞こえたんだけど「えっ!?」とかなんか反応してた気が。。。><『お~!ここでも仁、ちゃんと反応してる~♪』って勝手に嬉しくなっておりましたw

来週も超楽しみ!

亀&上ポムチームの悪戦苦闘ぶりが楽しみ>w<。。。イヤナヤツwww

ででで!24hラジオですってね~!

テレビで中継入ったりもするんだよね!?

けど、うちんとこじゃ聴けないのよ~ん。。。orz

どうするかな。。。クリスマスまでは時間あるし方法考えるかな。。。