google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

宿題くん&ビデオテープ整理www

昨日は、、、寝るモードで宿題くん見てたせいか、いつの間にかマジ寝ちゃってまして。。。orz

朝までテレビつきっぱ。。。><モッタイナイ。。。

焼肉うまそう~ってことしか覚えてないwww

あっ、たむけんさんのお店の肉食べた時のみんなの反応おもろかったのは覚えてるwww

あと、なんか高級なお肉が出てきてみんな超おいしそうに食べてたよね!あの肉はマジうまそうだったね^~^


で、、、話変わって、、、

日曜日だったかな。。。

HDDレコを買ってからというもの、ビデオテープがほったらかしになっておりまして。。。(レコの整理もしなきゃいけないんだけどオサボリ状態。。。汗。。。HDD空きヤバイっす。。。)

途中まで(30本程度)は前に整理してたんだけど、何が入ってるのかすら分からないテープが30・40本。。。未だに手付かず状態で残っておりまして。。。

残すものレコに移してDVDに焼いて、場所取るしテープなんとかしなきゃと思って整理しだしたんです♪

そしたら、、、かなり前のドラマなんかが出てきましてw

松潤の『君はペット』やらニノの『stand up!!』なんかも出てきたわけですよ!

整理どころか観だしてしまいwww結局何も進みませんでした(爆

君ペの松潤マジかわいいし、standupおもしろい!

ホント懐かしいかった☆

よく消さずに残ってたって感じですwww

かなり映像悪かったんでレコに移すまではしなかったけど、後でDVDで観ようかと♪


嵐のドラマスペシャルって感じでしたwwwマル